★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●いつまで…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, OES, 歳とると~, 海岸|

tenki3oes1.gif昨日の天気も微妙な空模様で、今にも雨が降り出しそうな雲に覆われ午後の散歩は少し不安だったが、雲の動きを注意しながらの西浜海岸までの散歩を・・・img_2397.jpg    このボードウォークの場所まで来るのも空模様からするとかなりの冒険だが~(笑)、今日の雨の予報のせいで昨日は少しでも多く歩かせなくっちゃね!

 clover-1.gifimg_2399.jpgimg_2406.jpg

sanrinoes21.gif東浜も昨日から海の家の準備が始まり、西浜の海の家はもう鉄骨の柱が完成しこれから部材が沢山置かれ階段の部分は立ち入り禁止!…段々散歩もしにくくなってくる~(汗)

昨日の散歩で珍しくかなり年配のお婆さんが、話しかけてきて…… youtien1.gif『オールドイングリッシュシープドックね!』 と言われ、おおぉ~珍しい! こんな年配の女性が正確にオールドと知っていたとは~名前をチャント”言われるのは滅多に無い事で・・・  まして正確に犬種を言われる事って滅多に無いのがkaminari.gifオールド飼いの常なのだ・・・ 名前を知っているだけでなんとなく親しみが湧き、少し話し込んでしまった単純なオヤジなのだ!~(笑)img_5788.jpg star.gifその方の話を聞くと、やはり以前にオールドを飼っていて5年ほど前に亡くなってしまい、その後は自分の歳を考えオールドを諦め、小さなワンを飼おうと思ってはいたが、kaminari.gifオールド以外のワンだと~なんとなく飼えずにずっと来て…… もうこの先も犬は飼わない(飼えない”)だろう~! …と寂しげに話ていた・・・img_2419.jpgimg_2424.jpgimg_2402.jpgari_1.gifそうなんだよねぇ~!その方の気持ちはオヤジも自分自身の歳を考えるとこの先~直ぐにもそんな年齢になってしまう事が…  その時になったらどうしよう~と少し(だいぶ!~笑”)複雑な気持ちになる。

                             ~~   ~ hiyo_shock1.gif

●いつまで… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.