★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もう仲間…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 海岸|

ranoes1.gif東浜の海の家~『ささおか亭』のお友達犬チェリーとチャーミーが居る場所を通り過ぎないと・・・  ココで捕まると散歩が極端に短くなってしまう~(笑)   親水公園での散歩を始める前までは早朝の散歩に海岸を歩いていたがkaminari.gif夏場が近づき海の家の工事が始まるとこの場所までの散歩になり(暑さのせいも勿論”だが!)・・・とても短い散歩の毎日だった!~(笑)  もっと歩かせなくっちゃ~!と思いつつもチェリーに逢うとついついここまでになってしまう散歩なのだ……(笑)img_6719.jpgimg_6021.jpg

baikin_2.gif先日も、まだ海の家に直接降りれる階段が出来ていない134号線の上の歩道を歩いていると、下から我が家の散歩を見つけたチェリーがワンワンと吠え呼んでいる~♪ 意志の弱いオヤジは、ココでグッと我慢をし通り過ぎ…後ろ髪を引っ張られる思いで江ノ島を超え西浜に向かった・・・img_6793.jpgimg_6023.jpg  ari_1.gifそれでなくても夏場の午後の散歩は暑さのせいで極端に短くなる。 まだ少しは涼しい今のうちに沢山歩いておかないとね・・・・img_6805.jpgimg_6800.jpg       帰りに勿論”ささおか亭に寄ると・・・  先ほど我が家のワン達が通り過ぎた後~直ぐに来るかと……来る方向に向きチェリーとチャーミー~2ワン揃ってちょこんと座り、ずっと待っていてくれたらしい~♪waiwai1.gif(嬉しいねぇ~♪♪♪♪)img_6817.jpgimg_6822.jpg紅葉と~♪

今年初めて我が家のワンた会った、チャーミーも……チェリーが大喜びし、我が家のワン達と仲良く接するのをみてか?もう自分も仲間になりきっていた~♪  多分”先日チャーミーに初めて会った夢眠も仲の良いチェリーの妹だと認識していたのだろう~・・・・

たまたま上の歩道を通った人が、沢山のワンが居て珍しいと追ったのだろう~… 体を乗り出しずっとこちらを見ていたらしい~?気付いた紅葉が不審者と判断!~(笑)kaminari.gif『ワン!』と吠えた途端にチェリー・チャーミーも参加し…何で吠えたのかも分からないまま全員で吠えまくり、吠えた紅葉以外は皆”何がおきたかも分からず右往左往・・・・(笑)  

もう…すでに”完全に”仲間意識が芽生えているねぇ~(爆)

 kaminari.gif kaminari.gif kaminari.gif kaminari.gif img_6820.jpgimg_6824.jpg夢眠と~♪

●もう仲間… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.