★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●又又~風かい!

Topic: ぼやき, 自然, OES軍団, 散歩|

syatyou1.gif昨日は少し拭いたが比較的に早朝は風が無く、寒いながらも快調にこなしている散歩・・・最近は特に歩く人も少なく寒いなりにのんびりと歩ける~♪     kaminari.gif丁度、公園を一周し終る頃に明るくなってきて、単純なオヤジは気持ちもパッと明るくなり、一服しながら暖かい缶コーヒーでほっとする~(笑)

p1020300.JPGp1020302.JPGstar.gifまだ全員洗いたてで割と綺麗なワン達でこの休憩場所も昼間の風のお陰だろう~落ち葉も何処かに吹き飛び、ワン達の乾燥サラダが無いのも良い事だ!……(笑)p1020309.JPG

nakayosi41.gif神奈川県は去年も今頃は暖かった様な記憶があるが、今年も~寒いと言っても割と暖かく助かってはいるけれど、暮れの気分になんとなくならず、仕事の面だけで焦っている様な嫌~な!時期で、もう後たった4日間なのに・・・ 早く~さっさと歳が明けてくれないかと毎年思う~(笑)dsc00895.JPGkaminari.gif午後の散歩で久しぶりに海岸に出てみた・・・  しかしまだ風が強く西浜の漁港までは歩いたが風が嫌で、途中から予定変更し比較的風の当らない川沿いを歩き~img_3268.jpg dsc00765.JPG  天気はとても良いんだけど……この風はいったいいつまで続くのだろう~~?きっと海岸線と違って内陸の方は余り風など気にならない程なのだろうけどね!     朝はもう風も止むだろうと思っていてもここのところ午後の散歩時には毎回強風で・・・・ ari_2.gifいい天気なのに散歩しててもなんだか気の乗らない~つまらない散歩だ!      kaminari.gifしかも明日の予報も又強風!・・・urapome1.gif

●又又~風かい! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.