★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 13th, 2010)

●雲の無い富士山!

Topic: ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, OFF会, 景色| ●雲の無い富士山! はコメントを受け付けていません

もう約半月で今年は終わってしまう・・・hiyo_shock1.gif 歳と共に年々、早くなってしまう1年・・・いやだねぇ~!、と毎年思いながら暮れを迎え又あっというまに暮れになる~(笑)

tenkioes1.gif昨日は早朝から本当に良い天気だった。7時過ぎに自宅を出発~新湘南バイパスから見る富士山も雲ひとつなく、東名高速でもくっきりと~(高速で片手運転!危ないじゃん!)img_2878.jpg   ピーカンの青一色の空で、寒いはずの足柄も、まったく風もなく暑いくらいの晴天である・・・img_2882.jpgだいぶ良い感じになってきた~雪の帽子をかぶり、素晴らしい眺めだ・・・・

続きを読む »