★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 3rd, 2010)

●風の強い日は・・・

Topic: 公園, 自然, OES軍団, 散歩| ●風の強い日は・・・ はコメントを受け付けていません

hiyo_shock1.gif////////// もの凄い豪雨だった今朝!~丁度ワン達を乗せ藤沢の高架下に行って少しだけ歩かせたが高架下でも横殴りの雨が霧の様に降り注ぎ、勿論道路はびしょ濡れで…サッサと用を足させ直ぐに車へ・・・ この写真は以前撮ったもので明るく道路も乾いているが~今日はもう兎に角”びしょびしょ!・・・(笑) dsc00670.JPG

会社に着いても、滝の様な雨で車から出られず暫く待ってはいたが一向に雨は弱まらないどころか激しくなるばかりで・・・ kaminari.gif車の中で20分ほど待機・・・  少し弱まった所で焦って車から降ろし犬舎と事務所に入れたが、かなり濡れてしまった。ase.gif  今日はたまたま実留紅と紅葉のシャンプー予定日で少しは良かったかなぁ~?・・・・(笑)

続きを読む »