★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 22nd, 2010)

●トイレシーツって

Topic: ぼやき, OES軍団, 歳とると~, 散歩| ●トイレシーツって はコメントを受け付けていません

朝はまあまあだった天気もtenki3oes1.gif朝から昼にかけ段々と、どんよりとした雲が増え、予報では夕方から雨だが仕事の都合で4時半過ぎまでワン達を外に出せなかった…  やっと出せる頃の空の色はもう降り出しそうな嫌~な色をしてはいたがとりあえず東浜まで出た・・・・・   p1020193.JPGp1020192.JPG 陽気は暖かいのだが、どんよりした感じで寒々しく感じるせいだろう、海岸にはほとんど人もおらず尚更~寒くないのに寒く感じる~(笑)

続きを読む »