★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 11th, 2010)

●寒いのは7時頃?

Topic: 季節, 自然, OES軍団, 散歩| ●寒いのは7時頃? はコメントを受け付けていません

camera1.gif早朝6時に親水公園の駐車場から散歩を始める時は薄暗く、一周し終わり掛けると明るくなってくる。  丁度この頃から温度が下がりはじめるのだろうか?   kirakira.gif途中から徐々に川面に霧が発生し出して、しっとりとした早朝の自然のミストで~(笑)ワン達のコートの表面がびっしょりと濡れる……ase.gifimg_4224.jpg   star.gifこの朝霧~気温が低ければ必ずと言う訳では無く、気温や湿度その他の何らかの要素で発生するのだが?その原因は良く解らないけどね~(笑) お風呂から湯気が上がっている様なこの現象・・・kaminari.gif海岸でもたまに海水温が高い時で気温が低いと見掛ける事もあるが、かなり幻想的な光景だ・・・

続きを読む »