★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 18th, 2010)

●真っ赤な夕陽

Topic: ひとりごと, 自然, 散歩, 景色| ●真っ赤な夕陽 はコメントを受け付けていません

kuruma21.gif今朝もバッチリ冷え込んで~まだ外は真っ暗、車に乗ってエンジンを掛けヘッドライトを点ける・・・今日もフロントガラスは凍っていた!p1020225.JPG朝の貴重な時間~(笑)これで出発するのが5分以上遅れてしまう……明日からはペットボトルにお湯を入れて来るようかなぁ~!  今朝は久しぶりにパティ-家も早朝の散歩に参加、7ワンの散歩で久しぶりな全員集合である~♪ star.gifそうそう”銀家の新家族『福ちゃん』は一日早く昨日来て、昨日は銀ちゃんは全くの寝不足!~(笑)目が赤くなっていた!~(爆)p1020227.JPGp1020231.JPGp1020233.JPG      続きを読む »