★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 20th, 2010)

●意外と寒くな~い♪

Topic: ドックラン, Diary 日記, OFF会| ●意外と寒くな~い♪ はコメントを受け付けていません

kuruma21.gif予報では晴れだったのに、朝の天気は曇ってどんよりし~うすら寒い!  湘南より標高の高い足柄はきっとかなり寒いだろと心の準備をし”(笑)~出発!・・・  kaminari.gif朝のニュースで東名御殿場インターの先で大きな事故が有ったらしく、割と空いていた東名なのに鮎沢SEに入ると大型トラックが満タン状態で、今まででこの鮎沢SEがこんなにも混んでいたのは初めて見た。 鮎沢を出て足柄SEの横を通るとここも満タンらしく、入る車が渋滞していた。 kaminari.gif…と電光掲示板に御殿場~裾野間が通行止めのお知らせ~そのせいで足柄SEからすでに御殿場を降りる車の渋滞である・・・ 

まあでも、松田を過ぎたあたりから急に天気が回復し富士山も見えて~少しは暖かいかな?と………良かった!良かった!

たぶんimg_3089.jpg今年は最後になるだろう足柄も、富士山も見えいい天気だ~♪

続きを読む »