★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●意外と寒くな~い♪

Topic: ドックラン, Diary 日記, OFF会|

kuruma21.gif予報では晴れだったのに、朝の天気は曇ってどんよりし~うすら寒い!  湘南より標高の高い足柄はきっとかなり寒いだろと心の準備をし”(笑)~出発!・・・  kaminari.gif朝のニュースで東名御殿場インターの先で大きな事故が有ったらしく、割と空いていた東名なのに鮎沢SEに入ると大型トラックが満タン状態で、今まででこの鮎沢SEがこんなにも混んでいたのは初めて見た。 鮎沢を出て足柄SEの横を通るとここも満タンらしく、入る車が渋滞していた。 kaminari.gif…と電光掲示板に御殿場~裾野間が通行止めのお知らせ~そのせいで足柄SEからすでに御殿場を降りる車の渋滞である・・・ 

まあでも、松田を過ぎたあたりから急に天気が回復し富士山も見えて~少しは暖かいかな?と………良かった!良かった!

たぶんimg_3089.jpg今年は最後になるだろう足柄も、富士山も見えいい天気だ~♪

hartoes1.gif先週は雲が全くない超”快晴だったが昨日は雲が出たり晴れたりと、暑くなったり寒くなったりと忙しい~(笑)でも思っていたよりもずっと暖かく、穏やかな一日で・・・kaminari.gifしかも不思議な事に昨日の日曜日はドックランへのお客さんが極端に少なく、丁度ここが出来たばかりの頃の様だった!

このドックランは最近ではドックショーなどにも使われ出し、メジャーになってきてしまったドックランで、日曜日は混んでいる日が多く…やっぱり空いている方が好きなオヤジとしてはチョット残念な事なのだけれど。ase.gifimg_3127.jpgimg_3117.jpgimg_3135.jpgwaiwai1.gifしかし昨日はほとんど貸切状態~♪ 朝の早目にはボルゾイが3頭・ゴールデンが2頭来ては居たが、きっと近所の方なのだろう~10時過ぎには帰ってしまい、駐車場までほとんど貸切ぃ~~♪img_3149.jpgimg_3186.jpgimg_3110.jpgimg_2954.jpgimg_3162.jpg   ランチには熱々のビーフシチューと筋子やいくら等々々!(まだお正月日はチョット早いけど~笑”)何時も贅沢過ぎるランチで~♪♪img_3096.jpgari_1.gifimg_3188.jpg       雲の変化で~img_3126.jpgimg_3090.jpg見る度に違った富士山の雰囲気が飽きさせない・・・・(何故だろう~?富士山を見たらなんとなく得をした気分になるのは日本人だけ?~笑”)       多分!~(笑)今年最後の足柄で思ったよりずっと暖かい良い日をおくる事が出来た・・・・  img_3156.jpgimg_3146.jpgimg_3193.jpgimg_3180.jpgimg_3165.jpgimg_3164.jpghakushu.gifimg_3169.jpg 今までは冬場の足柄は結構寒くてかなり風が強く吹くイメージが強いけど・・・今年は割と穏やかな日に恵まれたみたいだなぁ~♪

kaminari.gif今回のベストショット!img_3181.jpg

●意外と寒くな~い♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.