★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●最近はパピーが多い。

Topic: お友達~♪, 季節, Diary 日記, 散歩|

昨日はなんて暑い昼間だったんだろう~hanaoes21.gif午後の散歩では3時過ぎに出かけたのに…… 勿論”上着を脱いで出かけたのだが、途中で耐えられずトレーナーも脱ぎ長袖のシャツを腕まくりして丁度好いほどで、それでも歩きながら寝不足でもないのに眠くなってしまう~(笑)

      kaminari.gif夢眠の長い舌も尚更長く~~ img_3072.jpgimg_4198.jpgimg_3195.jpg腕まくりしても寒くないどころかそれでも暑い!南風が入って暑くなっていると言うが風もほとんど無く日差しも眩しく、全く変な陽気だねぇ~(汗)

tenkioes1.gif4時前になっても暖かく西浜漁港の公園まで戻ると、以前何回か逢った、ドールデン・ドゥードゥルのパピーと・・・ と言ってももう10カ月でコートはパピーコートだけれどすっとかり大人の大きさ~♪ なんとなくオールドとも似ているよねぇ~!img_3197.jpgstar.gif西浜海岸ではもう1頭~ゴールデンドゥードゥルのパピーを見掛けるが・・・最近多くなってきた。  とてもフレンドリーな遊びたい盛りで、kaminari.gif一生懸命~遊ぼう!遊ぼう!と誘ってくれてはいたが、最作・紅葉は無視!かと言って夢眠の遊びは過激だから、初めてで飼い主さんがビックリしちゃうといけないので~遠慮!…(笑)  kaminari.gif遊ぼう!遊ぼう!のわりにはチョット遠慮され、なかなか直ぐ隣には座ってくれない……微妙な距離のまま~(笑)camera1.gif  もう夢眠も無くなってしまったこのパピー独特の仕草は本当に可愛いものだ~♪

パピーと言えば銀家に迎えた福ちゃんもまだ逢えないが楽しみの一つで、来年早々にも逢いたいものだ!    今朝は珍しく風ちゃんの早朝過激な挨拶が無かったが(笑)……kaminari.gif未だ福ちゃんの事を無視をしているらしい~風ちゃん!もしかしたら精神的に疲れているのかなぁ~(笑)p1020237.JPG p1020238.JPGari_1.gif・・・・・ p1020240.JPGp1020235.JPGbaikin_2.gif今朝の親水公園~

●最近はパピーが多い。 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.