★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 29th, 2010)

●歳の瀬に~歳のせい!

Topic: ぼやき, 季節, 歳とると~, 海岸, 散歩| ●歳の瀬に~歳のせい! はコメントを受け付けていません

waiwai1.gifやっと風が弱まった今日の午後は久しぶりに西浜のサーフビレッジまで歩き、なんか長い距離は本当に久しぶりで~何時も歩いている場所と距離なのに久しぶりだとなんだかチョット疲れてしまった。kaminari.gif今日の早朝の散歩は仕事の関係で親水公園まで行けなかった分”ワン達は楽しそうにしていたし、若い夢眠はやけにはしゃいでいた~♪ (だから尚更疲れちゃったのかなぁ~!……笑”)img_3288.jpgimg_3272.jpgimg_3293.jpg kirakira.gifでも青い空と白い雲~富士山も見れたし、やっと散歩らしい散歩をしてきた~♪kaminari.gif今日の様に風が弱いと観光客もかなり出て来て、海岸も賑やか! 日本海側は寒波で大変な様だけど、湘南はこのまま新年を迎えられそうな感じだ~♪img_3301.jpg

baikin_2.gif今日もなにもなかったけど・・・・・・img_3295.jpgimg_3312.jpgimg_3316.jpg

ari_1.gif明日もきっと、なんにもないかな”………(笑)

//////img_3323.jpg      kaminari.gifkaminari.gif しかし今日は特に感じたのが、普段からどちらかと言うと割と沢山歩いている方なのに此処のところ続いた強風のせいで、たった4~5日~歩く距離が短かっただけで・・・やけに疲れる!syatyou1.gifやっぱり歳だねぇ~~~(苦)   桃太郎と実留紅の気持ちが良く解る・・・(爆)