★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●なんか変”~(笑)

Topic: ひとりごと, 公園, Diary 日記, 海岸, 散歩|

i61.gifやっと本来の寒さになったのか?駐車場のほとんどの車のフロントガラスが凍り、(オヤジの車は反対向きに止めてあったせいで無事!……… 近くにある建物の位置とかで微妙に霜の降り方も変わる~ラッキー♪)今朝はジーンと寒く親水公園の芝生も真っ白で、これが年末の正しい姿なのだろう~(笑)img_4303.jpg(ピンボケ)p1020314.JPG

今日の湘南の予報も昼前から風が出てくる予報になっているが相変わらず早朝は風が無く、寒いがのんびりと散歩はできる。img_4301.jpgimg_4298.jpg

baikin_2.gif今朝もほとんど人が居ない…すれ違ったジョギングの方が4人とワンの散歩の人が2人だけで、まったく静かな親水公園の早朝で・・・  オヤジがコーヒーの空き缶を捨てに行っている間、チャント待てるのは偉いねぇ~~♪img_4300.jpg でも多分”この場で猫を見つけたら、何のためらいもなく夢眠を筆頭に~ ……すっ飛んでっちゃうんだろうなぁ~(笑)img_4295.jpgimg_4293.jpgarrow_l.gif実留紅~お得意のこのポーズ!ぼかしを強調して撮ってみました~(笑)

star.gif会社の近くは昨日程の風もなく、これは気持ちの良い散歩が出来るかな?…っと今日も海岸に出ると予想に反して風が強く・・・やれやれ、クリスマス前からず~と吹いてkaminari.gifWサーファ天国が続いている。東浜は其れほどでもなく、西浜は凄く強い風で、に東から西の海岸に行く橋を渡ると急に変る風向きで、渡ってから急遽変更する散歩が今日も続いている・・・img_3280.jpgimg_3277.jpg ari_1.gifここのところずっと江の島の中に渡って無いので……今日は島内に渡ろうかとも思ったが、この風の中では弁天橋を渡るのも嫌だし・・・・・しかしまったくしつこい風だなぁ~~angry1.gif

hiyo_shock1.gif///付録:最近のこの禁煙ブームの中、まだしつこく煙草を吸っているオヤジ!もう10年位前からパイプも使用している。     つい最近たまたまカミサンに新しいパイプを買って来ておいてね!…って頼んで2~3日前に買って来てくれたパイプkaminari.gif(何時も5個位かうのだがこの時は2個だった!)・・・何処で買ったかは聞かなかったが、たまたま値段が貼ってあり・・・ え”…368円img_3287.jpg(1セットに~このパイプ1本と、おまけにフィルルターが10個付いて。)て言う事はぁ~!…煙草1箱の値段より、何回も何回も使うパイプの方が安いって・・・なんかおかしくない!……(爆) ~って変でしょ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・akuoes1.gif

●なんか変”~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.