★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●又~強風!

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記, 散歩|

i41.gif今朝は超”寒い!早朝から風も強くリードを持つ手がかじかんで思う様に動かない! ワン達ンの〇ンP-を拾う為にビニール袋を開こうと思ってもなかなか開けず、やっと開いて暖かいブツを拾うと、kirakira.gif暖かさがかじかんで固まってしまった可哀想な手もホッとしている~(笑)   公園を一周し終わった頃にやっと闇が開けだし、寒さの中で頑張ったご褒美に暖かい缶コーヒーを買おうと~(笑)

kaminari.gifkaminari.gif img_3240.jpg自動販売機の前でポケットに手を入れ小銭を出すが、リードを4本持ちながらのかじかんだ手ではなかなかこの100円玉1個と10円玉2個を選べず、やっと選び出した小銭を投入口に入れようとすると・・・チャラぁ~ン! この小さな穴に巧く入れる事が出来ずに落としてしまう~ase.gif(笑)img_3232.jpg まあ”そんな感じで寒い朝もワン達と頑張り~・・・って、寒いのはオヤジだけ!~(爆)

   ari_1.gif・・・朝に風が吹くと意外と昼間になって風が弱くなる事も多いのだが、今日も10時過ぎにはだいぶ風も弱まり、やっと海岸への散歩が~♪ 出来るかと思っていたらお昼ごろから又風が強まり・・・まあ~飽きずに良く吹くねぇ~

star.gifと言う訳で又山寄りのコースで風が当たり難い民家が立ち並ぶ路地を・・・ 寒いののあるが折角”昨日一昨日とシャンプー仕立てのワン達のコートが強い風にずっと当たると直ぐにガサガサになるのを少しでも防ごうと・・・p1020295.JPGarrow_l.gif強風から避難か?カラスの集団! 

(人間だって風の強い日に髪がガサガサになっちゃうでしょ~笑”) 強風の中~遊ばせたりした後はコートがガサガサになって汚れが特に着き易くなる様な気がするけど・・・?p1020290.JPGarrow_l.gif情緒のある他人様の素晴らしい門の前で~チャッカリと~! 

baikin_2.gif今日は桃太郎の自宅シャンプーをカミサンがやったが、超”ショートカットの桃太郎のシャンプーから仕上がり時間は~洗うのが15分!乾かすのが約30分!………凄い!ヤッパリ短いコートの仔は物凄~~く!楽なんだねぇ~♪p1020257.JPG⇔洗車前!~(笑)

hiyo_shock1.gif・・・・もういい加減に風は止んでほしいものだ!

///////////////p1020184.JPG

●又~強風! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.