★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●たまには…

Topic: ひとりごと, 自然, Diary 日記, 散歩|

nemui1.gif昨日今日と風が強い!喜んでいるのはWサーファ-だけ(Wサーファ-へのクリスマスプレゼントか?)・・・昔のオヤジなら大喜びで海に入っているのだろうけれど、今は風が強いとワン達の散歩コースも限られあまり好きではないが、昨日の海を見たら東浜海岸は西寄りの風が綺麗に入りチョピーな波でスラロームには最高の風である・・・(チョットそわそわし~笑”) p1020263.JPG   star.gif紅葉がシャンプーの昨日はで最作と夢眠の2ワンだけの楽な散歩で変わり映えのしない山寄りのコースを歩き・・・やっぱり散歩は周囲がずっと開けた感じの海岸の散歩の方がいいよねぇ~

baikin_2.gifやっと昨日の晩から冬らしくはなってはきたが、2日も続けて強風の湘南地方である。  早朝はさほどの風では無かったけど8時過ぎには凄い風で・・・・ase.gif

早朝~img_3241.jpgimg_3235.jpgimg_3232.jpg早朝もかなり寒かった。  きっとこの風が無ければ余り寒くは感じられないのだろうけど、昼間になっても風のせいで朝と同じくらい寒く感じる。

star.gif今日は最作と夢眠がシャンプーで午後の散歩は紅葉1ワン!山寄りのコースに行き人が居ない事を好い事にずっとノ―リードで歩かせた。  紅葉は小さな頃、一ワンで散歩する事なんてほとんど無かったせいで・・・kaminari.gif初めて1ワンの散歩にたまたまなった時、固まったまま歩けなかった!なんて時代もあった程で~(笑)姐御と皆に呼ばれながらもかなり気が小さい?…やっぱり大きい?(爆)img_3249.jpgimg_3255.jpgimg_3260.jpg    たまにしかない!紅葉1ワンの散歩で龍口寺の上に有る龍口園へ~♪ …が今日はかなり寒い!

  kirakira.gif桃太郎や他の仔と違って紅葉や実留紅は放してもほとんどオヤジの側かな離れず・・・やっぱり”女の子なんだなぁ~と感じる一瞬である。  まあ我が家の仔達は全員!~割と呼び戻しは効く方で、だれも居なければどんな所でも放せるのは助かるけどね~♪                   ari_1.gif・・でも最近はオヤジ自身のモラルとかをまったく意識しなくても…… (これってモラルの向上?~爆)、滅多に放さない様になってしまった・・・?   たまにしか無い1ワンの散歩!たまには放しても良いだろう~(笑)img_3243.jpg

●たまには… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.