★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●同じだけど違う海?

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 散歩|

hanaoes1.gifしかし雨が多い!やっと今日の昼前から晴れてはくれてもののワン達もストレスは溜まっているだろう・・・  特に若い夢眠は先日の千葉にも雨の予報のおかげで連れて行ってもらえず自宅待機組~(笑) 超”ふてくされていたらしい~(笑)     

img_0008.jpgimg_0015.jpgstar.gif月曜は散歩に出せ、相変わらずワンパターンの西浜へのコースで少しはストレスも解消しただろうけど、今朝の雨の合間の親水公園では紅葉にちょっかいを出しまくり、まともに歩く事も出来ないほどはしゃぎまわり、おまけに雨が又ぱらついたせいもありチョット歩いただけですぐに車にUターン・・・ase.gif (まあ朝の快調なウ〇P-も全員”完了したしね!)

tugisyu1.gif昼過ぎになっても天気予報通り晴れとは行かず、晴れてきたのは2時過ぎでやっと出せるとワン達を連れて海岸まで行ったが物凄い風でNG!なかなか気持ちの良い散歩が出来ないが、とりあえず山寄りの風が少ない路地での散歩をするしかないなぁ~・・・img_0356.jpgstar.gifチラッと見た物凄い風の海岸はウインドサーファーの天国で懐かしさが込み上げチョット目の毒だったけどぉ~(笑)  baikin_2.gif散歩の途中で昔一緒にウィンドSをやっていた(…と言うより一緒に始めて一緒にウィンドSにのめり込んだ~笑”)スナックのママと愛犬のチャッピーに会い・・・kaminari.gifオヤジと同じく海に出なくなった彼女も、お互い歩道で立ち止まり話をするが・・・   昔は少しでも風が出ればお互いにソワソワし……  今日はこんな素晴らしい風の日なのに以前の様には海の話は全く出ずにワンの話ぐらいで終わってしまった・・・  kaminari.gif同年代でひょんな事から一緒にウインドSを始めほとんど毎日~海の話をしていた頃が懐かしいのに何故か海の話を避けている自分を、別れた後に歩きながらも・・・なんでだろぅ~と?   きっと彼女も意識せずとも自然に海の話をさけていたのかもね!        star.gifウインドSをやっていた頃の海と、今の毎日の散歩での海はもうきっと違う海なのかもしれない・・・・(笑)

ari_1.gif・・・・・・・img_0005.jpg  ああ………犬舎もそろそろ大掃除しなくっちゃ~(笑)

●同じだけど違う海? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.