★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●赤いちゃんちゃんこ!

Topic: 雨~凹, OFF会, 旅行|

tenki2oes1.gifお天気予報とにらめっこしながら待ちわびた土曜・日曜日だったが皮肉にも雨~しかも降水確率80~90%でに日曜日のOFF会は中止になってしまった!  恐縮してしまったがオヤジの還暦のお祝いをみんなでしてくれると言われ感謝の気持ちでいっぱいで・・・・waiwai1.gif     star.gifすいらんグリーンパークは噂では聞いていたが我が家は初めて行く所で、ドックランがメインのホテルでなのだ、雨だとはたしてどうなるのか?と思いつつ、当日の朝が雨で無かったら早く行ける様にと~前日から準備はバッチリである。      昼食をホテルで食べようと10時過ぎに出発~途中で休憩をしなければ2時間で到着!  kaminari.gif意外と近いなぁ~!などと思いながら食事をしているうちにメイ家・連家も到着しレストランでゆっくりと・・・ パセ家は、危ないラーメン屋”で食事をしたようだ。~(笑)img_0666.jpg

   nakayosi41.gif img_0657.jpg 雨でもどこでもモコモコが集まればその場でOFF会!~ホテルの2階の通路が会場になり賑やかに~♪img_0668.jpgimg_0677.jpgimg_0675.jpgimg_0685.jpg

このホテルはワンOKのホテルにしては余裕があり通路も割と広く2階のフロアー全室を我々OESチームだけでで取ってくれたお陰で、他のお客さんは居ない事も幸いし雨でも自由にノーりードで居られた事がとても助かった・・・・・!

ari_1.gif・・・img_0667.jpg

各部屋も広いし清潔で従業員も犬好きな人が多い感じで好感がもてる~♪   kaminari.gif日曜のOFF会はNGになったが今回のお泊り組は、連家・パセ家・MAX家・クッキー家・バジル家・ソフィー家・風&銀家・メイ家・ばう家と我が家~10家族でドックランに出れないぶんもぉ~、尚更おしゃべりに花が咲く~♪img_0689.jpg     img_0698.jpgまずは集合写真を~♪

img_0702.jpgimg_0704.jpgこのホテルは夕食も各家族やグループ毎に食事場所が区切られている事もいいなぁ~img_0738.jpg  kirakira.gif食事が始まるとココに突然ぼびー家が~♪ 桜ママは風邪をこじらしているのにわざわざ寄ってくれました。img_0745.jpgimg_0768.jpgimg_0747.jpg img_0743.jpg ここで還暦~お決まりの赤いちゃんちゃんこと赤い帽子も出現、しかも胸には~ばう柄!背中には大きくM~Family!・・・(star.gif素晴らしい~♪) 歳がいも無くてれながら、有難く着させて戴きました~waiwai1.gifまさか本当に赤いちゃんちゃんこをプレゼントして戴くなんて・・・歳は有難くないけど~(笑)一生の記念になる嬉しい還暦になりました。皆様どうも有難う御座います~♪   って訳で、早速”恐縮ですが記念撮影を・・・img_0788.jpgimg_0815.jpg  (汗・汗・・ase.gif)図々しくチョット恥ずかしい写真を・・・hiyo_shock1.gif

baikin_2.gif食事を終えてからも2階のフロアーでおしゃべりと楽しく賑やかに二次会を~♪img_0855.jpgimg_0884.jpgimg_0684.jpg   目までうさぎの~img_0861.jpgarrow_l.gifメイちゃん~(笑)  11時過ぎまでワイワイし、ホテルからの苦情も無くよかった!よかった!img_0902.jpg

img_0907.jpg チョットだけ二日酔いぎみだったオヤジも快調に朝食をおかわりしました~♪  雨のOFF会だったけど少しなら外にも出せる程度の雨脚で、雨だけど楽しい時間を過ごせ、オヤジにとってはとても思い出深いOFF会になった事を心から感謝いたします。img_0932.jpgimg_0925.jpgimg_0928.jpgimg_0720.jpgimg_0714.jpg

ari_1.gif・・・・・img_0929.jpgimg_0723.jpg

/////////////////////////////////Zzz… img_0900.jpg

●赤いちゃんちゃんこ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.