★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 20th, 2010)

●散歩嫌い”?

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 歳とると~, 散歩| ●散歩嫌い”? はコメントを受け付けていません

ranoes1.gif/// 昨日の朝の散歩で実留紅のお得意の 『歩きたくない~!』 が始まり親水公園を100m位歩いただけでUターン!  『じゃあ帰ろうか!』 と言った途端に勢いよくUターンしサッサと先頭に立って歩く実留紅!・・・・・年寄りの我侭が更に強くなってきた。 img_0009.jpgお陰でみんなの散歩も中止で、わざわざ親水公園までも行った意味が無い! まあお婆さんだし、一昨日の悪ガキの一件でみんなに飲ませるサプリも無いしね・・・・

star.gifそう言えば不思議なのだが、あんなに沢山のサプリを食べてしまった悪ガキのウ〇P-も今の所はまったく正常で?  もしかしたらみんなで仲良く分けあってたべたのかもしれないねぇ~(笑)

続きを読む »