★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 4th, 2010)

●時間を遅く…

Topic: ひとりごと, ぼやき, Diary 日記, OES軍団| ●時間を遅く… はコメントを受け付けていません

camera1.gif梅の花ももうだいぶ散り始め次は桜の咲く番だね・・・  先週撮った河津桜と月の写真~なかなか綺麗に写っている。img_0541.jpg kirakira.gifついこの間お正月を迎えたばかりだと思っていたらもう3月になってしまい、桜の季節を過ぎればあっと言う間に夏が来る・・・・  桜の木の蕾も徐々に大きくなってきた様にも見えるし、我が自宅付近も桜で覆われる日が、もうすぐに来ちゃうだろうなぁ~・・・・・img_0542.jpg春の暖かさが待ち遠しい半面~どんどん月日が流れて行くのがなんとなく納得したくない気分にもなる~(笑)

続きを読む »