★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 8th, 2010)

●赤いちゃんちゃんこ!

Topic: 雨~凹, OFF会, 旅行| ●赤いちゃんちゃんこ! はコメントを受け付けていません

tenki2oes1.gifお天気予報とにらめっこしながら待ちわびた土曜・日曜日だったが皮肉にも雨~しかも降水確率80~90%でに日曜日のOFF会は中止になってしまった!  恐縮してしまったがオヤジの還暦のお祝いをみんなでしてくれると言われ感謝の気持ちでいっぱいで・・・・waiwai1.gif     star.gifすいらんグリーンパークは噂では聞いていたが我が家は初めて行く所で、ドックランがメインのホテルでなのだ、雨だとはたしてどうなるのか?と思いつつ、当日の朝が雨で無かったら早く行ける様にと~前日から準備はバッチリである。      昼食をホテルで食べようと10時過ぎに出発~途中で休憩をしなければ2時間で到着!  kaminari.gif意外と近いなぁ~!などと思いながら食事をしているうちにメイ家・連家も到着しレストランでゆっくりと・・・ パセ家は、危ないラーメン屋”で食事をしたようだ。~(笑)img_0666.jpg 続きを読む »