★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 25th, 2010)

●祝~3歳!

Topic: Diary 日記, OES軍団| ●祝~3歳! はコメントを受け付けていません

cake1.gif今日で3歳の誕生日を迎えました~夢眠! 悪ガキぶりは未だ健在だが少しは落ち着いてきちゃったかも? なんか3歳と言う感じはまだまったくしないほど月日の経つのが早く、もう3歳になってしまったのかと、若干’むなしさも感じるが、kirakira.gif大きな怪我や病気もなく…(小さな喧嘩の怪我は日常茶飯事の様にあり過ぎたが…笑”) スクスクと育ってくれた事が一番の親孝行だろう~たまたま誕生日が同じパセ家のバジル・MAX家のナナも兎に角”おめでとう~・・・♪♪♪ img_0079.jpg

続きを読む »