★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 10th, 2010)

●同じだけど違う海?

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 散歩| ●同じだけど違う海? はコメントを受け付けていません

hanaoes1.gifしかし雨が多い!やっと今日の昼前から晴れてはくれてもののワン達もストレスは溜まっているだろう・・・  特に若い夢眠は先日の千葉にも雨の予報のおかげで連れて行ってもらえず自宅待機組~(笑) 超”ふてくされていたらしい~(笑)     

img_0008.jpgimg_0015.jpgstar.gif月曜は散歩に出せ、相変わらずワンパターンの西浜へのコースで少しはストレスも解消しただろうけど、今朝の雨の合間の親水公園では紅葉にちょっかいを出しまくり、まともに歩く事も出来ないほどはしゃぎまわり、おまけに雨が又ぱらついたせいもありチョット歩いただけですぐに車にUターン・・・ase.gif (まあ朝の快調なウ〇P-も全員”完了したしね!) 続きを読む »