★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 15th, 2010)

●近場で~

Topic: ひとりごと, 公園, OES軍団, 散歩| ●近場で~ はコメントを受け付けていません

tenkioes1.gif土曜日の湘南の海岸方面は風が強く早めに会社を上がり夕方、親水公園まで足を運び歩かせたが公園もかなりの風で、暖かいけど風はチョットね・・・!img_0949.jpg  star.gifもう春を感じる昨日の日曜日は近所をのんびりまったりと~  休日の散歩は相変わらず女性陣と男性陣に分けて歩く様のしている・・・・(別に特に意味というものはまったく無いのだが~休日ぐらいはボケっと気を抜いた楽々な散歩にと~笑”)

img_0964.jpg star.gif親水公園でパティパパと遭遇し、又一緒に散歩を・・・  公園の入り口ではお巡りさんがスピードの検問をしており、見ていると続々と捕まっている………… ari_2.gif・・・折角”の日曜日なのにねぇ~~!捕まっちゃって可哀想だけど・・・

続きを読む »