★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 3rd, 2010)

●若芽の思い出!

Topic: ひとりごと, Diary 日記, 海岸| ●若芽の思い出! はコメントを受け付けていません

昨日も朝が雨でチョット得した?嫌われ者組~(笑)午後の散歩はほとんど人のいない海岸でチョット解放~♪  腰越の海岸ではかなり有名になっている新わかめを干している・・・p1010627.JPG   star.gifそう言えば・・・・17~8年前に丁度東浜の海岸で、南西の風が物凄く強い日にクラブのオーナーと2人でウインドサーフィンで気持ちよくカッ飛んでいたら急に風が落ちた。 たまたまこの日は風が吹く予報も無く運よく良い風で楽しめたのはオーナーとオヤジだけだったが・・・  star.gif七里ガ浜の沖で風が弱まりやっとの思いで東浜まで戻ってきた。 

続きを読む »