★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 26th, 2019)

◎又~冬かい…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩| ◎又~冬かい… はコメントを受け付けていません

昨日の暑さが嘘みたいに今日は朝から寒々しい空気……昨夜から降り出し手止まない雨に今朝も早朝散歩には行けませんでした。 午前中も自宅待機だった夢眠を雨が上がった1時半過ぎに前に迎えに行き親水公園で散歩をしましたが、急変したこの寒さと昼間なのにどんよりとした公園では何時も昼間はほぼ満タンの駐車賞もガラガラ!散歩の方もほとんど居な超”淋しげな静まり返っていた公園でした。 まあひと気もないし寒々しかったけどゆったりと散歩も出来ました。~♪ 距離の長い方の上流への散歩はまだ暫らく”…びっしりと落ちている桜のヘタのせいで歩けませんが、下流の方の短めな散歩はもうほとんど桜のヘタも無くなっているのお蔭で、桜が終わった頃でも何時でも歩けるこの公園は……足先までコートの長いオールドにとってはかなり助かっています!~♪  余談ですが昨日の夕方に自宅近くでの散歩に出たら……桜のヘタの被害~大!~(汗) 参りました!~(爆)

 

続きを読む »