★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 20th, 2019)

◎新緑……。

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~| ◎新緑……。 はコメントを受け付けていません

緑の季節になって来ました!~♪ 早朝もだいぶ暖かくなって来て…先日からは事務所では暑くなるお昼頃から4時過ぎまでエアコンで冷房を入れる感じになって来ました。…… と言うのも、まだ4月だし少し前までは暖房を使っていてオヤジは我慢出来ないほどの暑さではなく、昼間だけは少し暑いかなぁーなんて思っている程度なのですが、こんな時”年配の夢眠の息が少し荒くなって~直ぐ横で『暑い!エアコンをぉ~!笑”』 ……と言わんばかりに目で訴えて来るのです!~(爆) まあ~人間の歳に換算すればオヤジよりももうだいぶ年上で老化のせいもだいぶある事だし仕方ないな!なんて思ってはいますが………。

木々もだいぶ緑が多くなって鳥達も見つけにくくなってきました。  でもこの季節が一番爽やかな感じがします!~♪

先日撮った…親水公園では最近もう見なくなったし多分”もう最後になるのかなぁ~?お山で撮ったありふれたアカハラ。

 

続きを読む »