★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 14th, 2019)

◎桜終盤……

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎桜終盤…… はコメントを受け付けていません

今朝は暖かくて楽な早朝でしたが、早朝を過ぎると段々暑くなり早朝用の服装(暖かいと言っても早朝はまだ超”暖パンのズボンと下着も着ているオヤジ!~笑”)ではだいぶ暑過ぎて~(爆)……会社に行ってから暫らくしてからは着替える程になってしまいます。 今日を境に早朝も暖かくなってくれそうです。かといって寒いのは嫌いだし毎朝の服装が本当に悩ましい季節です……。

早朝の鳥撮りもほとんどの鳥達がカップルになってきて、今まではずっと1羽だけしか居ないと思っていたアカハラも今朝は2羽でカップルになっているのをだいぶ遠くの木の上の証拠写真ですが確認する事ができました。 折角”カップルが出来上がったのにこの場所では繁殖はせずに、もうすぐどこか遠くに旅立っちゃうんだろうなぁ~~!

今朝の鳥達~この公園のシメはなかなか嘴が鉛色になりません!~?

 

続きを読む »