★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 13th, 2019)

◎オオルリ……

Topic: ぼやき, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎オオルリ…… はコメントを受け付けていません

木曜日の鳥撮りの続きです。………夏鳥を探しに場所で思いも寄らずラッキーな事にクロツグミが撮れましたが、本命はオオルリ狙いで行ったのです。………。 遠くの方で声はすれどもなかなか見えるところに現われてくれずに、まだ木の高い位置からなかなか降りてきてはくれませんでしたが、なんとか~♪

やっと見える範囲の枝の間から確認できても留まる位置がなかなかいい場所に出てくれずに遠すぎたり逆光だったりと、撮影力不足のオヤジに全くはついていけない撮影でした。~(汗) 結局”よいショットは全然撮れませんでしたが出て来てくれただけで大満足!~(笑)すべて証拠写真の今シーズンでは初撮りのオオルリです!~♪

 

続きを読む »