★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 22nd, 2019)

◎賞味期限…。

Topic: ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎賞味期限…。 はコメントを受け付けていません

朝晩もだいぶ暖かくなって来て昼間は事務所のエアコンの冷房をつけたり消したりのしています……と言うのも先日書いた通りで少し暑いかなぁ~?なんて思っていると直ぐに夢眠の息が少し荒くなり、冷房を入れると寝息も静かになる贅沢な奴なのです!~(笑)  昨日の早朝も結構”暖かったけど今朝など散歩の途中でジャンパーを脱いだほどです…… 。 公園では桜もだいぶ散って藤棚の藤の花も徐々に咲き始めました。

今日載せた写真は2週前に撮った渓谷のカワガラスの写真ですが先週にはもう雛が旅立ってしまった様で、肝心な雛の写真ではなくもう完全に賞味期限切れの、親が一生懸命に餌を運んでいた時の写真です。~(汗) どうも最近ブログのアップがついつい遅れ遅れになって賞味期限切れのブログに載せにくい写真を増産しているオヤジなのです。~(笑)

今日の夢眠の早朝の写真もカルガモの写真も2~3日前の写真です。

 

続きを読む »