★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎我慢……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩|

今日の早朝は雨で夢眠は自宅待機でした、2時過ぎに迎えに行き…まさかこんな天気から親水公園の駐車場もいくら桜の時期だと言っても停めれるだろうと、行ってみましたが平日でもあるのに駐車場は満タン……7~8台?並んで待っている車の後ろについて……これはまずいと50m以上も急いでバック!~なんとか渋滞にはまらずに抜け出せました。~(笑)

とりあえず会社まで戻り…空模様もなんだか危なくなっては来ていましたが海岸までの散歩に~♪ 昨日もあまり量をださなかった◎ンP-!その分か?(笑)今日は超”大量に~(爆) 自宅ではシートを敷いてあっても◎ンP-だけは絶対しない夢眠!毎朝の散歩時にには必ずもよおすのが…今日は3時過ぎまでずっと我慢して~ご苦労産でした!~(爆) どんよりとした空でチョット”危険な空”散歩もショートカットして戻って来ました。

昨日の早朝での公園のシメとホオジロ”木曜日に撮った~一瞬の証拠写真にもならないルビビタキ♂と♀…フレンドリーだったジョウビタキ~♂

 

 

 

 

◎我慢…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.