★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎判らん~?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

今朝の鳥撮りでは遠すぎて証拠写真にもならない様な(笑)……でもなんとか判る感じの、今シーズン初”のコムクドリです。~2羽居ましたが、直ぐに飛びさってしました。これからジャンジャン来るのかなぁ~? もろ枝被りのアオゲラもちょこっと!……去年も2羽が今頃の時期には良く現われてくれましたが今年も2羽で飛び回って居ます~♪ さて今朝は撤退間際の帰り道でなんだか判別のつかない鳥さんがいました……? 逆光で上手く撮れませんでしたが(ヘタクソ!)、ノビタキにも見えるし《時期が変!~笑”》、尾羽根は上がっていませんでしたがオジロビタキにも似ていたし、結局”パソコンに落としてよく見てもなんという鳥なのか判りませんでした……。

 

 

 

◎判らん~? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.