★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●来ちゃったかなボケ…(笑)

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~|

nakayosi41今朝は少し風があって早朝散歩も楽でした~♪ 物忘れが激しいオヤジ…昨日は携帯を会社に忘れてしまい~しかも何処にに置き忘れたのか全く記憶の無いオヤジ~(笑) 結局”会社の通路の脇に置いてあった様です。~(汗)

何時も朝に起きる時の目覚ましにも使っているのに…携帯が無いと朝も起きれないのか?~かと言って自分で忘れたくせに目覚まし時計をセットするのもしゃくにさわりdododo(笑)、起きれるかどうかもわからないまま試しにそのまま寝てみました。7L2A2006 ~ ~ sarariman17L2A2010

 

aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b(カミさんには一様”~起こしてね!っとは言っておきましたが……これもあてにならない!~笑”)    しかし不思議なものでチャント”3時50分頃に目が覚め(おお~!優秀な体内時計!)ari_11何時も通りの早朝散歩も出来たしだいです~♪7L2A2013

baikin_21紅葉も最近”少しボケたかな?なんて思う時もありますし、以前にも書きましたが~困った事は時々…力んだり踏ん張ったりした時に~ポロっとブツが出ちゃうのも……kirakiraまあ~さっとぱりしたコロコロのブツ!1個だけで助かっては居ますが(爆)…これも老化で仕方が無い事でしょう~(笑)  すでに年上になってしまった夢眠の歳を考えるとodoroki1もしかしたらオヤジの方がボケちゃってる感じもしまうが~(笑)7L2A2016kaeru_en41[1]7L2A20187L2A20217L2A20227L2A20347L2A20327L2A2025

camera1今朝の翡翠はタイミング悪く、先に撮っていた鳥撮り仲間の話では…オヤジが鳥撮りに池に行った時にはもう何匹かの餌を食べて川の方に行ってしまったようです。 aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b別の仔が一瞬現われてはくれたもののほんの数秒! A68V7782Up000901A68V7813aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b明日に期待するかな……

昨日撮った在庫から~A68V7423A68V7470A68V7481A68V7511A68V7512A68V7551A68V7568A68V7612A68V7651A68V7688

sarariman1

 

●来ちゃったかなボケ…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.