★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 12th, 2016)

●諦めて……

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, 自然, Diary 日記| ●諦めて…… はコメントを受け付けていません

nakayosi41昨日今日とチョット”涼しい感じで、お盆に入るし……昔だったらもう夏場の最盛期も終わり感じなのですが…まだまだこれから暑い日が来るんだろうなぁ~baikin_21? 昨日~自宅の近所を車で走っていたら…道路の真ん中になにやら小さな鳥が2羽!7L2A2061……後続車にクラクションを鳴らされながらもkirakira車を止めて、よく見ると雀の雛に親が寄りそっていて、これはマズイと雛を道路の片隅に寄せました。  odoroki1本当は車が危なくない草むらに運びたかったのですが~親鳥が解り易い所の方がいいだろうとフエンスとの境に置きましたが…親鳥!~ちゃんと解ってくれたかなぁ~?

7L2A20627L2A2063

続きを読む »