★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●若いと思っても、もう70歳超!

Topic: ひとりごと, 事故!, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~|

a4511早朝から暑かった今日は翡翠君が結構”遊んでくれました~♪ ワン達の散歩の後の鳥撮りで最初はなかなか現われなかった翡翠君(今朝は若い♂)  鳥撮りの制限時間の20分前にオオヨシキリと一緒に現われ!aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b……って、オオヨシキリにいじめられて追われてきた感じでしたが?A68V7756A68V7669A68V7377

baikin_21前回現れた時も翡翠を威嚇している様な感じを受けましたが……このまだ若いオオヨシキリ~おとなしそうな顔をして、チョット”性格は悪そうです!~(笑)Up000901

A68V7380A68V7385A68V7398A68V7399A68V7636A68V7637A68V7638A68V7639A68V7640A68V7641A68V7713

piano21さて、昨日がシャンプーだったので紅葉が居ない午後の散歩にまだ少し明るいうちに綺麗な富士山を撮ろうと西浜の片瀬漁港まで行ったのですが……ari_11残念ながら風もあったのに少しよどんだ感じで富士山のは半分は雲に隠れていました。~ase わざわざ撮りに行けば~……まあこんなもんでしょう!~(笑)7L2A19757L2A19787L2A19977L2A19817L2A19847L2A19877L2A19997L2A2000

i41この漁港の前にある小さな公園の柵を時々ワン達にジャンプさせていたのですが、昨日は手前に雑草が生茂り柵が隠れて見えません。  危ないので反対側の柵がはっときり見える方から、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b漁港で休憩した後~帰りに手前で~夢眠に『待て!』をさせ……ジャンプする所を撮ろうと思いました。  先に行って茂みの先から~『よし”来い!』  waiwai1ココでハプニング!~(爆)

まだ若いと思っても夢眠ももう9歳!……調べたら~大型犬の9歳と4ヶ月って~ari_11人間に換算すると70歳以上になっている計算です! 柵を飛び越えて着地の位置(高さ)が茂った雑草で良く判らなかったのでしょう~。 kirakira頭から茂みに突っ込んでしまいました!……これじゃあ~飼い主の管理責任も”~……  完全に失格だな!~(汗)

 

Up000901   7L2A20017L2A2002a4511この後は茂みに埋もれ倒れ~完全に見えなくなって…まさか、夢眠がころんじゃうなんて!…チョット”…ドキ!っとしたオヤジです。……可哀想な事させちゃったかな・・・・。

 

●若いと思っても、もう70歳超! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.