★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 31st, 2016)

●小さくなって…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ| ●小さくなって… はコメントを受け付けていません

maneki1.gif今日、午後の3時に迎えに行き,一旦自宅に戻りました。……何時もなら自宅に戻ると何処にいても玄関から居間へのドアーを開た途端に…お出迎えしてニャ~ニャア~足元にまとわり着くマナちゃん……tenoes1残念ながら昨日の11時に、頑張りきれずに急に虹の橋の袂に行ってしまいました・・・・・・。

昨夜にオヤジが自宅に戻った時には、なでると気持ち良さそうにkirakira力の無くなった目をゆっくり閉じたりと、意識はかなりあったのですが、体を動かす気力も無い様でした。 baikin_21あと一日早く治療が出来ていればもしかしたら助かったのかもしれませんが……マナちゃん自身も頑張りきれなかった様です。7L2A1625

 

続きを読む »