★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 21st, 2016)

●設定が良く解らん!

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 機材| ●設定が良く解らん! はコメントを受け付けていません

i41二日間、雨やら仕事やらで鳥撮りは出来なかったのですが、鳥撮り仲間に聞くと、その間ほとんど池に翡翠は現われなかった様です。 tenkioes11予報は雨だったのに早朝から晴れて、蒸し暑いけど気持ちのいい朝です……2日も続けてブヨにやられた事を学習して~(爆) aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b今朝の公園での早朝散歩は車から降りてまず~防虫スプレーを、肌の出ているところすべてを…念入りにたっぷりとふり掛け(笑)出発です!7L2A2330baikin_21昨日の土曜日でザリガニ捕りの子供たちで賑わっただろう~池には、今朝も多分”翡翠は来ないだろうと半分諦めながらも池に行ってみました。 暫らく全く気配も無かったのですが30分ほど待つと現われ…kirakiraしかも2羽!  今朝はたっぷり撮りました!~♪

A68V0742A68V0743A68V0781

 

続きを読む »