★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 8th, 2016)

●不正アクセス…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記| ●不正アクセス… はコメントを受け付けていません

akuoes1今までに何回となくあったのですが……時々”このブログに不正なアクセスがあり~自動的にサーバー元がアクセス出来ない様に、アクセス拒否の状態になってしまいari_11編集画面に入れない状態に昨日の夕方もなってしまいました。  まあ~もう今までに何回もあったのでその度に設定しなおしの(かなり面倒な!)aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b厄介なブログなのです!  しかし考え方によってはセキュリテイーがしっかりしていて、結構”良い事なのでしょうけど~(笑)  その度に時間も掛かってめんどくさい復旧処置に参っています。

台風の影響か?今tenkioes11日は早朝から風が強めで、意外と湿気も少ない感じ~お陰でちょっと涼しくて助かっています~♪

7L2A19697L2A19677L2A1970

続きを読む »