★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 26th, 2016)

◎寝転ぶまでが…大変!

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 機材, 歳とると~| ◎寝転ぶまでが…大変! はコメントを受け付けていません

nakayosi41台風10号の動きが気になっていますが……中々来ないで更に強くなっちゃうのかと少し心配です。  ari_11 まあこればっかりは心配しても成る様にしか成らないので心配してもしょうがないのですが。~(笑) kirakira今朝も気持ちよく早朝散歩が出来ましたが段々更に陽の昇るのが遅くなり…4時半からの散歩ではかなり暗い公園です。  そろそろ少し出発時間を遅らせるようかなぁ~? aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bとも思ってはいるのですが、人気のほとんど無い公園も結構”気に入っています!~(爆)7L2A24427L2A24467L2A2454

 

続きを読む »