★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 13th, 2016)

●賑やか~♪

Topic: ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記| ●賑やか~♪ はコメントを受け付けていません

sa21今朝の公園の池は珍しく賑やかでした~♪  成鳥(親かな?)を入れて4羽の翡翠が早朝鳥鳥の短い時間の中でたっぷり遊んでくれました!  よく飛び込む♀の若い翡翠は現われず…waiwai1又別の若いカワセミ達です。 タイミング悪く親らしき綺麗な翡翠は撮り逃がしましたが若い翡翠経ちは割りとaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b仲良く~♪  昨日~池に来た結構”若くてまだかなり黒い仔も多分”一緒です。……生まれが少し違う兄弟かな……?A68V8650A68V8543A68V8544A68V8545

続きを読む »