★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 30th, 2016)

●頑張れマナちゃん…②

Topic: ぼやき, 家族, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記| ●頑張れマナちゃん…② はコメントを受け付けていません

honoes1今朝も昨日と同じで出かけるときに雨は降っていませんでした……車で公園に向かう途中から霧雨が振り出しました!チ” ……又昨日の二の舞かと思いつつ公園に着くと霧雨も弱めで……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bワン達は昨日が2ワン共シャンプーで~絶対に濡らしたくなかったのですが……少しだけ歩かせちゃいました。~♪ase  湘南は台風の影響もほとんど無かった様ですが3時半時過ぎまでは、もう大丈夫かな?と思っても急に降ったり止んだりの繰り返しで、ari_11朝~霧雨が降っていても歩かせたのが正解だったかな~(笑)7L2A2522Up000901     7L2A25247L2A2529kaeru_en41[1]街灯の下で撮っているから撮れますが…4時半過ぎではまだ真っ蔵です………

 

続きを読む »