★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 3rd, 2016)

●13歳ともなると…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ●13歳ともなると… はコメントを受け付けていません

sa21湘南は今朝方(3時過ぎ)もかなり強い雨で、寝ながら雨音を聞きながら…ワン達の散歩も鳥撮りも今日は駄目だな! …a4511なんて思いながら、4時過ぎには~どうやらやら止んだ感じで~急いで起きて出かける仕度をしました。  なんだか又降り出しそうな気配で…kirakira車から余り離れずにワン達の早朝鵜散歩の日課を済ませ(笑)…暫らくすると、やっぱり降りだしてしまった雨でした。 ari_11そんな感じで昼間は暑いしワン達もオヤジも…結構”運動不足気味菜この頃です。7L2A1898hanaoes17L2A1894 以前はワン達が多少暑くても夕方の4時過ぎ・5時過ぎには散歩に出していたのですが、それでなくても早朝に歩かせるだけで呼吸が荒くなる紅葉!~aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b流石に13歳を過ぎたこの頃はなんだか凄く可哀想な気がして、暑いとついつい外に出すのを躊躇してしまいます。 ranoes21 まだ夏は始まったばかりなのになぁ~………Up000901       続きを読む »