★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寂れた最終日…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 散歩|

sa21今朝も霧雨がぱらつく、暗~い”空!まあ~何とか早朝散歩は出来ましたがワン達のコートの表面は結構濡れてしまいました……が、幸い明日は紅葉も夢眠も一緒にシャンプー日なのです。~♪ いなずま心置きなく毛玉料金追加が来るかな?~(笑)7L2A7257流石に5時頃の暗さだとチョット”ワンが動いただけで被写体ブレは真逃れません。⇔7L2A72567L2A7258

hanaoes1今朝は少し公園の長いコースの方を廻り、お年寄りの紅葉は少し疲れたかな? 12歳を過ぎても朝から1km弱を歩けるから~歳の割には頑張ってくれている様です!~♪7L2A72687L2A7269 tyugaku1さて今日で8月も最終日!海岸の海水浴シーズンも今日までで海の家の撤去も……予報と天候が悪かったせいもありもう半分位がかたずけ始めていました。 ari_11多分今年の海の家はほとんどが儲からなかった雰囲気で、地元柄~知り合いの多い海の家のオーナー達に会うと、その話は避けて……いなずまできれば顔を合わせ無い様にワンお散歩に出ても少し離れて歩いています。~(笑)7L2A7287(本来ならまだまだ賑やかなはずの……今日の寂れた海岸!)7L2A72917L2A72927L2A7290

今朝の翡翠は~camera1れい子(♀)の他のまだ若い綺麗な翡翠(♀)がたっぷり楽しませてくれました~♪ 同じ今年生まれの雌でも~やけにボロボロになってきたれい子! 何でまだ若いのにこんなになっちゃったのかなぁ~?

A68V0021A68V0022A68V0023A68V0025A68V0024A68V0029A68V0037  (いなずま↑~子育てでもしたかの様にボロボロな、れい子♀)A68V0050A68V0056A68V0065A68V9965A68V9970A68V0079A68V0067  (いなずま↑~若い綺麗な雌♀)

 

●寂れた最終日… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.