★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 16th, 2015)

●まだ朝早いのに…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩| ●まだ朝早いのに… はコメントを受け付けていません

akuoes1お盆最終日(送り火)の今朝は早朝から公園も結構”人が出て、鳥撮り中の6時前後でも、とても早朝とは思えぬ人出でした……いなずまオヤジが公園に車で着いた時間の5時前でも駐車場は6割以上も車が止められ、時間切れで帰る頃(7時前)には満タンだった駐車場です。 7L2A6814そんな感じで、散歩で公園を廻っている頃も普段は見かけない顔も多く、休憩の後の鳥撮りの頃には池の付近も少し賑やかで………ari_11翡翠も最初一瞬来てくれましたが……その後暫く待っても~これじゃあ~来ないわな! ~(笑)7L2A6816いなずまそうそう~紅葉のお尻から内腿にかけてのカットは大正解だった様で…4日目にしてまだ全く臭くはなっていません!~♪…(笑)

~~~~~~~  続きを読む »