★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 8th, 2015)

●もう立秋…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 自然, Diary 日記, 散歩| ●もう立秋… はコメントを受け付けていません

ranoes1昨日は少し早めに自宅に戻り、久しぶりに頑張って(笑)~余りの臭さに耐えかねて紅葉のシャンプーをしました。  …と言っても、お尻から後ろ足にかけてのシャンプーで全体の三分の一かな? いなずま完全に乾かし終わるまでの予定時間は1時間でしたが、やっぱり1時間半も掛かりました。  ari_11まあ考えてみれば以前に時々シャンプーをした時に、大人のオールドだと約4時間掛かっていたことを考えると~1/3で1時間半!……妥当な時間でしょう~。…(笑)7L2A65127L2A6510 続きを読む »