★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もう立秋…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 自然, Diary 日記, 散歩|

ranoes1昨日は少し早めに自宅に戻り、久しぶりに頑張って(笑)~余りの臭さに耐えかねて紅葉のシャンプーをしました。  …と言っても、お尻から後ろ足にかけてのシャンプーで全体の三分の一かな? いなずま完全に乾かし終わるまでの予定時間は1時間でしたが、やっぱり1時間半も掛かりました。  ari_11まあ考えてみれば以前に時々シャンプーをした時に、大人のオールドだと約4時間掛かっていたことを考えると~1/3で1時間半!……妥当な時間でしょう~。…(笑)7L2A65127L2A6510

hanaoes1まあ~女の仔はしゃがんでするのでどうしても長いコートが濡れちゃうのは仕方ないのです。 ……が、紅葉は特にしゃがむ姿勢が低いせいでしょう~お尻のコートが濡れ易いのかもしれません。~(困)kaeru_shock127L2A65157L2A65187L2A65167L2A6520  nemui1 ↑~いなずまなぜか沢山~咲いてきちゃった……季節はずれの公園の藤の花!   7L2A65217L2A65297L2A6523baikin_21今朝は少し早めの薄暗いうちに自宅を出ました。  ……早朝は曇っていたせいもあり立秋ともなると夜明けが少し遅くなってきたのを特に感じられ……しかも昨日よりチョット”風も出ていなずまおお~涼しいかな?~♪ なんて思った今日の朝でした。

7L2A65317L2A65337L2A65477L2A65367L2A6546

 

●もう立秋… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.