★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●老人会…(汗)

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 自然, Diary 日記, 散歩|

sa21昨日から涼しくなった感じが今日は更に涼しい感じです~♪ 風も少し出て歩いても汗もほんの少し出るくらいで一昨日までの暑さと比べるとかなり楽な早朝散歩になってきました!~♪  いなずまワン達も一層快調なようで……散歩中になんだか寄り道が多くなって来ましたなぁ~!……(笑)7L2A65747L2A65537L2A6554いなずま急に秋の風になって来た様な爽やかさ・・・・・♪♪

i51さて夢眠ですが……もともと軽いアレルギー体質らしく、ちっちゃな頃から痒がる事が多く、歳をとって体質が変わればそのうちに治るだろうとずっと思い続けて8年!~(笑) ari_11全く変わらないどころかほんの少し悪くなって来た様な気もします。 7L2A65567L2A6557いなずま顔デカ”!のおじさんが最近では、顔長”のおじさんに~(爆) 後ろ足で目の下あたりを盛んにかいて…どんどんコートが短くなり、なんだかオールドの顔じゃあ無くなって来ちゃた感じです!~(爆)7L2A65607L2A65627L2A6565syatyou1まあ~8歳になっても(いなずま人間に例えるともう60歳過ぎ!~汗”)  精神年齢だけは未だにお子チャマ”…1~2歳の幼いままの感じがあるだけが救いなのですが!~(笑)

7L2A65707L2A65717L2A65797L2A65777L2A6581  いなずままてまて!  ふと、考えてみるとjiji1オヤジが○○歳・紅葉は90歳位・夢眠も62歳位……みんな還暦を過ぎた~老人会の面々じゃん!…(爆)7L2A6583  ・・・・・・・・・・ hiyo_shock11 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いなずま在庫から~ camera1 変わり映えの無い暗い早朝の公園の池でのチビ翡翠君です。

A68V7143A68V7168A68V7169A68V7170A68V7171A68V7172A68V7192A68V7184A68V7202A68V7203A68V7204

 

 

 

●老人会…(汗) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.