★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 4th, 2015)

●にがり除草…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 暑い~凹, 散歩| ●にがり除草… はコメントを受け付けていません

sa21いったい何時までこの馬鹿げた様な暑さが続くのでしょう~? 早朝だけ何とかワン達の散歩にも出れますが午後の散歩は夜になっても暑くて、風のある日を見計らって海岸線に出てを歩かせると……いなずま毎回言われる~『可愛い~!』の他に……『こんなに暑いのに可哀想ね!』・・・?ari_11……って、なんだか虐待でもしている様な~(笑)  夏場独特の言われ方もも今年はだいぶ多い感じです。7L2A62847L2A62867L2A6287いなずま見た目からして暑そうな~オールドイングリッシュシープドック!   言われちゃうのも無理は無いけど。~(爆)

続きを読む »