★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 24th, 2015)

●我侭婆さん…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記| ●我侭婆さん… はコメントを受け付けていません

akuoes1台風の影響が少しはあるのでしょうか?今日の早朝は風が強くてかなり涼しかった朝です。5時前に車で親水公園に向うときにはまだいなずまヘッドドライとを点けるほど暗くて日の出の遅くなったのをつくづく感じます。7L2A70107L2A7007ari_11涼しくなって少しは気分がいいだろう~♪  ……と今日は紅葉のリードを途中から付けて歩かせました。~何時もよりは楽そうな雰囲気でしたが、やっぱり期待は裏切られ!リードを付けた途端に歩くのが極端に遅くなってしまういなずま我侭婆さんでした!~(笑) 7L2A7013

続きを読む »