★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 15th, 2015)

●本日~二度目…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩| ●本日~二度目… はコメントを受け付けていません

sa21二度目のアップになっちゃいました!~(笑) 今日の早朝も結構”涼しくて、これで風さえ少しでも吹けばかなり気持ちのいい早朝散歩だったのでしょう~! いなずま昨日から早朝の気温はだいぶ下がり、鳥撮りの間は車のエンジンをかけっぱなしでエアコンで車内を冷していたのに…昨日鳥撮りを終えて車に戻ってドアーを開けたら~kuruma21車内の温度と野外の温度は…ほとんど同じ!…かえって車内の方が少しムッとした感じでした。

7L2A67737L2A67797L2A6781

続きを読む »

 

●翡翠だけ…(笑)

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記| ●翡翠だけ…(笑) はコメントを受け付けていません

kuraoes1昨日の早朝は結局~短い朝の鳥撮り時間内で3羽の翡翠を見たことになります~♪ とび子さんは最初の飛び蹴り以外に威嚇のポーズをするだけで…物怖じしない娘にその後喧嘩を吹っ掛ける事も無く、いなずま自分から立ち去っていきました。 前にも1羽!雄の翡翠の幼鳥だけ黙認していた事がありましたが……? tyugaku1この雌の翡翠に公園の池を譲った?…とも考えにくいのですが……今朝は一回もとび子さんは姿を現さず~昨日の若い雌の翡翠だけが池を行き来していました。 A68V8079

続きを読む »