★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●翡翠だけ…(笑)

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

kuraoes1昨日の早朝は結局~短い朝の鳥撮り時間内で3羽の翡翠を見たことになります~♪ とび子さんは最初の飛び蹴り以外に威嚇のポーズをするだけで…物怖じしない娘にその後喧嘩を吹っ掛ける事も無く、いなずま自分から立ち去っていきました。 前にも1羽!雄の翡翠の幼鳥だけ黙認していた事がありましたが……? tyugaku1この雌の翡翠に公園の池を譲った?…とも考えにくいのですが……今朝は一回もとび子さんは姿を現さず~昨日の若い雌の翡翠だけが池を行き来していました。 A68V8079

いなずま・・・それでは昨日の続きを~(笑)  早朝の暗い中でのザラザラ画像ですが。

A68V8060A68V8061A68V8062A68V8063A68V8064A68V8069A68V8075A68V8077A68V8078A68V8081A68V8087A68V8088A68V8089A68V8090 いなずま前を横切って川に行ってしまったとび子さん~・・・・・。A68V8092A68V8098A68V8108A68V8109A68V8110A68V8111 baikin_21何事も無かったの様に飛び去る若い翡翠(♀)~

 

 

 

●翡翠だけ…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.